2014年3月31日月曜日

久々に作ったもの

iPad miniで動画を見る時、音を聞こえやすくするために手で囲っているのですが
最近面倒になってきまして…
なんとかならないかと思い作ってみました

とりあえず紙で試作
足元にあった何の広告で

手よりは劣りますが
無いよりは良かった。まずまず

プラスチックで作れれば良かったのですが、そんな技術は無いので(3Dプリンターって良いよね。もっとスピーカー囲えるし)

扱いやすいフェルトで作りました。上手くいけば可愛いしね


で、こうなりました

フェルトは音を吸収するので、そこら辺に落ちてた薄いプラスチックで補強しました
紙と同じぐらい、手には敵いませんが   なんとなく聞こえやすいような?

まぁとりあえずはこんなもんで良いかな

0 件のコメント: